ラクスキー帳

LINEスタンプ制作しました!

はてなブログ無料版で初心者がブログを始めました

 

初心者がはてなブログを始めました

はじめまして! 楽することが好きなラクスキーと申します。

 

苦手なことは、パソコン・電子機器・文章を書くことですが、ブログに挑戦します。

 

「ラクスキー帳」というブログ名は、「自由帳」のように、楽しいこと・好きなことを書く雑記帳という意味で名付けました。

 

ブログ内容は何を書くか?

ブログ内容は主に、

  • ブログ運営(はてなブログ無料版、2020年8月~有料版)
  • イラスト(LINEスタンプ、作りました)
  • お菓子(甘い物だいすき!)
  • おすすめ品(ユニクロ・無印良品・100均・メルカリグッズ)

 

 他には、

  • 日常の些細な疑問
  • 悩み

について書く予定です。

 

はてなブログ無料版3つ目のブログ

はてなブログで3つのブログを作成

ちなみに、このブログは、はてなブログの3つ目のブログです。

 

はてなブログ無料版では、1つのアカウントにつき、3つまでブログが作れます。

 

1つ目のブログは、雑記を書きすぎて、収拾がつかなくなりました。(アドセンス不合格)

 

2つ目のブログは、電車マナーに特化した偏ったブログです。(グーグルアドセンス合格)

 

3つ目の今回のブログは、心機一転0から頑張ります!(グーグルアドセンス合格を目指します)

 

※2020年8月からはてなブログ有料版に移行しました。

 

このブログの目標

3つ目のこのブログの目標は、

  • グーグルアドセンス合格
  • 更新頻度を上げる
  • 長く続ける
  • 楽しくやること

 です。

 

ブログ初心者とは言いましたが、3つ目のブログということで、以前の失敗を踏まえて、まとまりのあるブログに出来るように気をつけたいと思います。

 

ブログ運営に悪戦苦闘すると思いますが、どうぞ、よろしくお願いします!

 

2020年の桜が満開