ラクスキー帳

LINEスタンプ制作しました!

【LINEスタンプ】短髪あご髭ぽっちゃり男性におすすめ!売上個数も公開【ぽちゃ雄】

かわいい髭と短髪のぽっちゃり男性におすすめLINEクリエイターズスタンプ

短髪でアゴ髭のあるぽっちゃり男性「ぽちゃ雄」のLINEスタンプを作りました!

 

 

今回の記事では、

  • 売上個数
  • 「肌の露出が多い」LINEスタンプ

などについて紹介します!

 

 

短髪・あご髭・ぽっちゃり体型の男性におすすめのLINEスタンプです! 

 

 

ぽっちゃり男性(短髪・あご髭)のLINEスタンプを作りました!

かわいい髭と短髪のぽっちゃり男性におすすめLINEクリエイターズスタンプ

かわいい髭と短髪のぽっちゃり男性におすすめ自作LINEスタンプ

 

ぽっちゃり(がっちり・むっちり?)体型の「ぽちゃ雄(ぽちゃお)」です!

 

色んなユニフォームを着たり、柴犬も登場します。文字は最小限で使いやすくしました!

 

 

  • タイトル:「ぽちゃ雄 with あご髭
  • スタンプ数:40個
  • 値段:120円(プレミアム対象)
  • 販売URL:こちら!

 

 

↓↓絶賛販売中!↓↓

store.line.me

 

 

【公開】売上個数(自分史上最多!)

ぽっちゃり太った可愛い男性のサムズアップLINEスタンプ

 

自作LINEスタンプ「ぽちゃ雄 with あご髭」の売上個数は、1年9か月の間(販売開始2018年7月~2020年4月まで)で……合計36個です!

 

内訳は、

  • 日本で、21
  • 海外で、15個(世界に向けた別バージョン)

 

この売上個数は、私がこれまでに9種類のLINEスタンプを作ってきたた中で、ダントツ1位です!

  

日本だけでなく海外でも使ってもらえて嬉しいです!

 

いつもたくさん使っていただき本当にありがとうございます!

 

 

実はこの「ぽちゃ雄」は、私が初めて作ったLINEスタンプです。

 

気合は十分でしたが、試行錯誤で作ったのでとにかく時間がかかりました。

 

頑張って作った甲斐がありました!!

 

 

リジェクトされなかった「肌の露出が多い」LINEスタンプ

LINEスタンプ(LINE Creators Market)の審査ガイドラインを見ると、不適切なスタンプの項目に、「肌の露出が多いもの」とありますが、

 

「ぽちゃ雄」を制作するにあたり、肌の露出がどこまで許されるのか検証するために、わざと露出度多めに描いてみました!

 

結果、全てリジェクトされずに、1回目で審査が完了・承認されました!

 

それでは、肌の露出が多いスタンプを紹介します!

 

 

まず、「腋毛」や「上半身裸」はOKでした!

かわいいぽっちゃり男性のラインスタンプ
かわいいぽっちゃり男性のLINEクリエイターズスタンプ

 

泡で隠れているので、「お風呂」に入っている姿もOK!

かわいいぽっちゃり男性のお風呂入浴中のLINEクリエイターズスタンプ

 

相撲の「まわし」や、

ぽっちゃりのがちむち男性が相撲のまわし巻くLINEクリエイターズスタンプ

 

際どい「水着」もOKでした!

がちむち体型の男性が競泳水着姿を着たLINEクリエイターズスタンプ


こんな感じで、露出を結構多めにしたつもりでしたが、リジェクトされないことが判明しました!

 

ただし、スタンプ40個の中、露出度が高いスタンプは5、6個程度だったので、大目に見てもらえたのかも?

 

もし40個すべてが水着姿だったら、リジェクトされていたような気もします。

 

ちなみに乳首は絶対リジェクトされると思って描かないでおきました!

 

 

第2弾「ぽちゃ雄の秋冬」も販売中!

ありがたいことに、自作LINEスタンプ「ぽちゃ雄 with あご髭」が好評だったので、第2弾「ぽちゃ雄の秋冬」も作ってしまいました!

 

第2弾は寒い季節が楽しくなるような、クリスマスや年末年始、ハロウィン仕様のLINEスタンプです。

 

ぽちゃ雄がサンタクロースやトナカイのコスプレをしたり、フィギュアスケーター風の格好をしたり……。

 

秋冬のイベントごと以外にも、日常的に使えるシンプルなスタンプもあるので、是非是非チェックお願いします!

 

 

露出度多めの第1弾と、秋冬バージョンの第2弾、どちらも気に入ってもらえると嬉しいです!

 

 

 ↓↓第2弾の秋冬バージョンはこちら!↓↓

store.line.me

  

 

↓↓第1弾ぽちゃ雄」はこちら!↓↓

store.line.me

 

  

↓↓その他のLINEスタンプもよろしくお願いします!↓↓

 

柴犬ゲイトのLINE スタンプ一覧 | LINE STORE