ラクスキー帳

LINEスタンプ制作しました!

【LINEスタンプ】ぽちゃ雄第2弾は秋冬仕様!短髪・あご髭・ぽっちゃり男性におすすめ【ぽちゃ雄の秋冬】

クリスマスのサンタクロースコスプレをしたぽっちゃり男性LINEスタンプ

 

ぽっちゃり男性「ぽちゃ雄」の第2弾LINEスタンプ「ぽちゃ雄の秋冬」を作りました!

 

第2弾はサンタ・トナカイのコスプレや、フィギュアスケート姿、年末年始の挨拶スタンプ等々、秋冬バージョンです!

 

 

今回の記事では、

  • 売上個数
  • おすすめLINEスタンプ

などについて紹介します。

 

 

短髪+あご髭+ぽっちゃり体型の男性は必見のLINEスタンプです! 

 

 

ぽっちゃり男性(短髪・あご髭)の秋冬用LINEスタンプを作りました!

カワイイぽっちゃり男性におすすめLINEスタンプ

カワイイぽっちゃり男性におすすめLINEクリエイターズスタンプ

 

大好評のLINEスタンプ「ぽちゃ雄(ぽちゃお)」の第2弾、秋冬バージョンです!

 

クリスマス・ハロウィン・年末年始にぴったりのLINEスタンプと、毎日使えるシンプルなスタンプです!

 

 

  • タイトル:「ぽちゃ雄の秋冬
  • スタンプ数:40個
  • 値段:120円(プレミアム対象)
  • 販売URL:こちら!

 

 

↓↓絶賛販売中!↓↓

store.line.me

 

 

【公開】売上個数(日本と海外)

かわいい短髪・あごひげ・ぽっちゃり男性のサンタクロースLINEクリエイターズスタンプ

自作LINEスタンプ「ぽちゃ雄の秋冬」の売上個数は、1年7か月の間(販売開始2018年9月~2020年4月まで)で……合計18です!

 

内訳は、

  • 日本で、17
  • 海外で、1個(英語バージョン)

 

この売上個数は、これまでに9種類のLINEスタンプを作ってきた中で、2番目に多いです!

 

売上個数が1番多いのは、「ぽちゃ雄」の第1弾なので、売上上位をぽちゃ雄が独占!

 

海外では1個しか売れていませんが……第2弾を作った甲斐がありました。

 

使っていただいて本当にありがとうございます!

 

 

おすすめLINEスタンプ紹介

秋冬ファッションのぽちゃ雄を紹介します!

 

クリスマス・ハロウィン・年末年始

クリスマスには、サンタクロースのコスプレや、

サンタクロースのコスプレをしたかわいいぽっちゃり男性
サンタクロース姿で驚くぽっちゃりガチムチ男性のLINEスタンプ

 

トナカイにもなったり、

トナカイのコスプレをするぽっちゃり男性のLINEクリエイターズスタンプ

 

ハロウィンには仮装もします!

ハロウィンのかぼちゃのお化けコスプレをしたぽっちゃり男性
ハロウィンのドラキュラ伯爵のコスプレをしたぽっちゃり男性

【左】かぼちゃのお化けと、【右】ドラキュラ風。

 

 

便利な年末・年始用のスタンプも!

年末の挨拶「良いお年を」といい年越しそばを食べるぽっちゃり男性
正月の「迎春」鏡餅になったぽっちゃり男性のLINEクリエイターズスタンプ

【左】年越しそばを食べていますが、冬太り中?!【右】ぽちゃ雄の鏡餅

 

第1弾に続き、柴犬も少しだけ登場してます!

 

 

フィギュアスケート

冬のスポーツ・フィギュアスケートアイススケート)に挑戦!

フィギュアスケートをするぽっちゃり男性のLINEクリエイターズスタンプ
アイススケートをするぽっちゃり男性のLINEクリエイターズスタンプ

なかなかセクシーに決まってます!

 

衣装を変えて。

フィギュアスケートをする太った男性のイラスト
アイススケートをする太った男性のイラスト

イナバウアー

 

ちなみに第1弾では、水泳・柔道・ラグビー・サッカー等、色んなスポーツのユニフォームを着てます、

 

私としては、ぽっちゃり男性とフィギュアの意外性が気に入ってます!

 

皆様、お気に入りのぽちゃ雄はいましたか?

 

 

是非、短髪・あご髭を生やしてるぽっちゃり男性には、LINEスタンプ「ぽちゃ雄」を愛用してほしいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

 

 ↓↓ぽちゃ雄の秋冬バージョンはこちら!↓↓

store.line.me

  

 

↓↓露出度高め?!の第1弾はこちら!↓↓

store.line.me

 

  

↓↓その他の自作LINEスタンプもチェックお願いします!↓↓

 

柴犬ゲイトのLINE スタンプ一覧 | LINE STORE