ラクスキー帳

LINEスタンプ制作しました!

【LINEスタンプ】自作スタンプ9個をまとめてご紹介!~子育て応援、スケボー、黒髪ロングヘア、敬語など~

オリジナルLINEスタンプ紹介 子育て応援 ブタ オオカミ 面白い女の子

 

今回は【自作LINEスタンプ すべて】を紹介させていただきます!

 

自分の中では愛着がありますが、冷静に見ると、クオリティは…(涙)

 

決して絵が上手くないことは分かっていますが、少しでも気に入っていただけたら嬉しいです!!

 

また、売り上げなども公開していますので、LINEスタンプ作りに挑戦しようと思っている方の参考にしてもらえたらと思います!

 

 

ブタさん

かわいいブタさんのLINEスタンプ

ピンク色のブタさんのスタンプを作りました!

「かわいくてシンプルで使いやすい」を意識して作ってみました。

オリジナルのLINEスタンプ 豚とオオカミ

仲良しオオカミも登場します!

 

◆売上などの詳細はこちら

◆LINEスタンプご購入はこちら

store.line.me

 

オオカミ

オリジナルのLINEスタンプ オオカミ

かわいいオオカミのスタンプを作りました!

最初に紹介したブタさんと仲良しの設定です。

オリジナルのLINEスタンプ 豚とオオカミ

お友達同士などで、オオカミとブタさんのスタンプを使ってもらえたら嬉しいです!

 

◆売上などの詳細はこちら

◆LINEスタンプご購入はこちら

store.line.me

 

白熊(敬語)

オリジナルのLINEスタンプ 敬語を話すシロクマ

敬語を話す白熊のスタンプを作りました!

「文字が大きくて見やすい」「ひとクセある敬語」を意識して作ってみました。

オリジナルのLINEスタンプ 敬語を話すシロクマ

  • 「おっしゃる通りです」
  • 「お任せください」
  • 「申し訳ございません」
  • 「美しゅうございます」
  • 「勉強させていただきます」

など、執事?のようなキャラクターです!

 

◆売上などの詳細はこちら

◆LINEスタンプご購入はこちら

store.line.me

 

女の子(黒髪/ロングヘアー)

オリジナルのLINEスタンプ 黒髪ロングヘアの女の子

超個性的なロングヘアーの女の子のスタンプを作りました!

  • 黒髪
  • ロングヘア
  • 前髪ぱっつん

が特徴です。

 

オリジナルのLINEスタンプ 黒髪ロングヘアの女の子

変幻自在の髪の毛がチャームポイント!

自作スタンプの中で一番攻めたつもりです!

 

オリジナルのLINEスタンプ 黒髪ロングヘアの女の子

普通にかわいいものから、ロックやホラー系(?)までそろってます!

 

◆売上などの詳細はこちら

◆LINEスタンプご購入はこちら

store.line.me

 

スケートボード(雪だるま)

オリジナルのLINEスタンプ スケートボード好きな雪だるま

スケボー好きな雪だるまのスタンプを作りました!

オリジナルのLINEスタンプ スケートボード好きな雪だるま

文字は英語のみで、世界中で使えます!

 

クリスマスにおすすめのラインスタンプ スケボー雪だるま

スケボー以外のスタンプ(クリスマス/年末年始/夏っぽいスタンプなど)もあるので、一年中使えると思います!

 

◆売上などの詳細はこちら

◆LINEスタンプご購入はこちら

store.line.me

 

赤ちゃん(0~3歳/子育て応援)

育児子育て応援LINEスタンプ かわいい赤ちゃん

育児中の全ての人へ、応援スタンプを作りました!

白いハート形の頭をした「ラブちゃん」というキャラクターで、性別問わず使えます。

子育て応援LINEスタンプ ハート型のラブちゃん

時短になる工夫をしたスタンプも作りました。

少しでも育児が楽しく、気持ちが和らげば嬉しいです!

 

◆売上などの詳細はこちら

◆LINEスタンプご購入はこちら

store.line.me

 

柴犬

かわいい柴犬の自作LINEスタンプ

 

柴犬のスタンプを作りました!

が、1個も売れません(笑)

かわいい柴犬のオリジナルLINEスタンプ

売れない最大の原因は、柴犬に見えないことかな?と思います。

いつかリベンジして、上手に柴犬が描けるようになりたい!

 

◆売上などの詳細はこちら

◆LINEスタンプご購入はこちら

store.line.me

 

男子(ぽっちゃり/短髪/ヒゲ)

オリジナルのLINEスタンプ ぽっちゃりヒゲ短髪の男性

ぽっちゃり男性のスタンプ「ぽちゃ雄」を作りました!

 

特徴は、

  • ぽちゃり体系
  • 短髪
  • あごヒゲ
  • 柴犬も登場

など。

 

ぽっちゃり短髪あごヒゲ男性のLINEスタンプ

LINEスタンプはどこまで肌色OKなのか?を知りたくて、結構攻めてみました(笑)

 

ありがたいことに「ぽちゃ雄」は自作スタンプの中でも一番人気です!

ぽっちゃり男性のラインスタンプ クリスマスバージョン

そこで、第2弾の「秋冬バージョン」も作ってみました!

  • ハロウィン
  • クリスマス
  • 年末年始

のイベントにも大活躍間違いなしです!

ぽっちゃり男性のお正月ラインスタンプ

第1弾同様に攻めたイラストも描いたので、気に入ってもらえるかドキドキです(笑)

 

◆売上などの詳細はこちら「第1弾」「第2弾 秋冬バージョン」

◆LINEスタンプご購入はこちら「第1弾」「第2弾 秋冬バージョン」

store.line.me

 

LINEスタンプを作るのは楽しい!

頑張ってクレヨンでお絵かきしている子どもの画像

以上、自作LINEスタンプ9種類を紹介しました!

 

いかがでしたか?

自分なりに色々なジャンルのスタンプ作りに挑戦してきました。

絵が下手でも、自作LINEスタンプを作ることはできます!

 

売れた数はわずかですが、世界中のどこかで自作スタンプを使ってくれる人がいると思うと夢のようで本当に嬉しいです。

 

LINEスタンプ作りは大変ですし、全く売れませんが、楽しいです!

今後もまたLINEスタンプ作りにチャレンジしたいと思います。

 

◆自作LINEスタンプ一覧はこちら

ぜひ一度、見にきてください!

お辞儀をするパンツをはいた子どもの画像