ラクスキー帳

LINEスタンプ制作しました!

【LINEスタンプ】豚のスタンプを作りました!売上・人気スタンプ公開【ピンク】

LINEクリエイターズスタンプの子ぶたのピンク

 

シンプルで使いやすいブタのLINEスタンプ

ピンク」を作りました!

 

ブタ好きな方に使ってもらえたら嬉しいです!

 

 

今回の記事では、

  • 売上個数
  • 人気スタンプランキング

などについて紹介します。

 

 

 

ブタのLINEスタンプ「ピンク」を作りました!

LINEクリエイターズスタンプの子ぶたのピンク幸せな豚さん

かわいい豚とオオカミのLINEクリエイターズスタンプ

 

 

シンプルで使いやすい、ピンク色のブタのLINEスタンプを作りました!

 

3匹の子豚のイメージで、オオカミや兄弟子ブタも少しだけ登場します。

 

 

  • タイトル:「ピンク 幸せな豚さん
  • スタンプ数:40個
  • 値段:120円(プレミアム対象)
  • 販売URL:こちら!

 

 

絶賛販売中です!

store.line.me

 

 

【公開】売上個数(日本と海外)

自作LINEスタンプ「ピンク」の売上個数は、1年8か月の間(販売開始2018年8月~2020年4月まで)で……合計12です!

 

内訳は、

  • 日本で、7個
  • 海外で、5個(世界に向けた英語バージョン)

 

数が少なすぎる!と思われそうですが、これまでに9種類のLINEスタンプを作ってきた中で、この売上個数は3番目に多いです!

 

 買って下さった方、本当にありがとうございます!

 

 

【公開】人気スタンプランキング(直近3か月)

LINEスタンプ「ピンク」の中で使用頻度が多いスタンプ1~3位を発表します!(2020年2月~5月の3か月間の統計)

 

LINEクリエイターズマーケットのマイページでは、アイテム別の統計情報が見られるので、一定の期間にどのスタンプが何回送信(または受信)されたかが分かります。

 

それでは第1位から発表!

 

第1位(送信回数27回)

ピンク色で可愛いセクシーな豚のLINEクリエイターズスタンプ

堂々の第1位は、投げキッスするセクシーな豚さんでした!

 

どちらかといえば使いづらいイメージがあったので、ダントツの1位は意外でした!

 

第2位(送信回数12回)

黄色い花を手に持つピンク色のブタ
レンガで家を作る忙しそうなピンク豚

2位は送信回数12回の2つのスタンプです!

 

【左】花を持った豚さんは、メイン画像にも使っているので嬉しいです!

 

【右】忙しくレンガの家を建てる豚さん。おつかれさまです!

 

第3位(送信回数8回)

マントをつけたピンク色の豚が飛んで向かってくる
お茶を持ったピンク色のブタがお疲れ様と言っている

3位は送信回数8回の2つのスタンプです!

 

【左】急いで飛んできた豚さん。意外と使ってもらえて安心しました!

 

【右】お疲れさま、のスタンプです。

 

 

ランキング分析

使用頻度の高いスタンプは、

  • お疲れ系(忙しい・お疲れさま)
  • 癒し系(キス・お花)

に集中していることが判明しました!

 

今後のLINEスタンプ作りに活かしたいと思います。

 

 

ペアで使えるオオカミのLINEスタンプ

豚の「ピンク」にも登場するオオカミ「ウー」のLINEスタンプも作りました!

 

豚とオオカミが仲良く歌ったり食べたり乾杯してるスタンプ等々……是非、仲良し同士で使ってもらえたら嬉しいです!

 

 

▼「ピンク」とペアで使える「オオカミ」のスタンプ

store.line.me

 

 

 ▼是非一度「ピンク」を見に来てください!

store.line.me