ラクスキー帳

LINEスタンプ制作しました!

【LINEスタンプ】白熊の敬語スタンプを作りました!【白熊敬語】

敬語を話す白熊のかわいいLINEクリエイターズスタンプ

 

敬語を話す白熊のLINEスタンプを作りました!

 

  • ちょうどいい敬語スタンプが無い
  • 年上の先輩に面白い敬語を使いたい

という方にオススメのLINEスタンプです!

 

 

売上個数も公開します!

 

 

敬語を話す白熊のLINEスタンプでございます!

敬語を話す白熊執事のかわいいLINEクリエイターズスタンプ

かわいい白熊の敬語LINEクリエイターズスタンプ

 

敬語を話す執事のような白熊のLINEスタンプです! 

 

  • タイトル:「白熊敬語でございます!
  • スタンプ数:32個
  • 値段:120円(プレミアム対象)
  • 販売URL:こちら!

 

 

↓↓絶賛販売中!↓↓

store.line.me

 

 

【公開】売上個数

自作LINEスタンプ「白熊敬語でございます!」の売上個数は、1年6か月の間(販売開始2018年10月~2020年4月まで)で……合計3個です!

 

販売エリアは、販売可能な全てのエリアです。

 

内訳は

  • 日本で、2個
  • US(アメリカ)で、1個

 

世界中でわずか3個ですが、使ってくれてる方がいるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

自作LINEスタンプ制作裏話

「でか文字」スタンプ特集に参加

敬語を話すカワイイ白熊のLINEクリエイターズスタンプ
謝る白熊のLINEクリエイターズスタンプ

自作LINEスタンプ「白熊敬語でございます!」は、LINEクリエーターズマーケットの「でか文字」スタンプ特集に参加しました!

 

 

「でか文字」特集の参加条件は、

  • 新規スタンプ
  • パッケージ内の50%以上が画面の4割程度を占める文字であること(文字数は問いません。)

 というもの。

 

 

つまり私の場合は、パッケージ内32個のスタンプの内、50%=16個以上のスタンプにおいて、画面の4割程度以上を文字が占めていれば参加条件クリアです。

 

でか文字スタンプ特集に参加した白熊のLINEクリエイターズスタンプ
美しゅうございますと言っている白熊のイラスト

 

実際に制作を始めてみると、画面の4割程度以上を文字で占めるのが難しかったです。

 

今までは文字が目立たないスタンプしか作ってこなかったので、大きな文字とイラストの組み合わせ方に苦戦しました。

 

審査に出すときは、画面の4割以上が文字だと認めてもらえるか心配でしたが、結果は無事承認されました!

 

32個中20個のスタンプに文字入れて、その他は文字なしでシンプルで使いやすいスタンプにしました。

 

クセの強いキャラクター

おもしろい白熊の敬語LINEスタンプ
かわいい白熊の敬語LINEクリエイターズスタンプ

過去にもいくつかLINEスタンプを自作してきたものの、いまだに1個も売れないスタンプがあります……。

 

売れない理由は、きっと「個性」がないからでは?と思い、今回は自分の中では個性を出したつもりです!

 

ご主人様(?)に尽くす執事のような、とぼけた表情がかわいい白熊です。

 

 

もし使えそうな敬語スタンプがあって少しでも気になってくれた方は、是非「白熊敬語でございます!」をチェックお願いします。

 

 

↓↓白熊の敬語LINEスタンプはこちら!↓↓

store.line.me

 

 

↓↓その他の自作LINEスタンプもよろしくお願いします!↓↓

store.line.me