ラクスキー帳

LINEスタンプ制作しました!

【LINEスタンプ】0歳~3歳育児時短におすすめ!子育て応援スタンプを作りました【ラブちゃん】

育児時短を応援する赤ちゃんのLINEクリエイターズスタンプ

 

乳幼児の育児の時短と癒しを目指して、LINEスタンプ「ラブちゃん」を作りました! 

 

0~3歳くらいまで使えます!

 

 

今回の記事では、

  • 育児時短LINEスタンプの使い方
  • 売上個数

等について紹介します。

 

 

 

育児時短LINEスタンプ「ラブちゃん」を作りました!

子育て育児時短におすすめのLINEクリエイターズスタンプ

自作LINEスタンプ「ラブちゃん」

 家事・育児の時短をコンセプトに子育て応援LINEスタンプを作りました!

 

頭がハート型の「ラブちゃん」です。年齢は0歳~3歳くらいを想定、性別は男女関係なく使えます!

 

 

 

 

↓↓絶賛販売中!↓↓

store.line.me

 

 

育児の「時短」スタンプ

育児中は忙しく、LINEで文字を入力するのも一苦労。

そこで、LINEスタンプで時短を目指しました!

 

 

使い方は、【1】・【2】のスタンプを組み合わせて使います。

 

 

【1】「家事・育児」のスタンプ

大変な育児を応援する時短LINEクリエーターズスタンプ

「おむつ交換」「お風呂」「洗い物」

 

 

【2】「完了」「お願いします」「ちゅう(中)」等のスタンプ

自作LINEスタンプの時短育児応援ラブちゃん

「完了」「ちゅう」「了解」

 

使用例

  • 【1】お風呂 & 【2】完了
  • 【1】おむつ交換 & 【2】お願いします
  • 【2】寝かしつけ & 【2】中

 

こんな風に、スタンプを組み合わせて使えば、文字を入力する手間が省けます!

 

 

育児に「疲れた」スタンプ

育児を応援して時短を目指す乳幼児子育て用LINEスタンプ

「大変」「疲れた」「不調」

「疲れた」「大変」など、自分の気持ちを伝えるスタンプもあります。

 

家事や育児でしんどい時、なかなか自分で「疲れた」と言えない人もいるはず。

 

そんな時は、スタンプで自分の体調や気持ちを伝えて欲しいです!

周りの人に気付いてもらえたら、少しは気持ちが楽になると思います。

 

 

ちなみに売上個数は2個(涙)

LINEスタンプ「ラブちゃん」の合計売上個数は、販売期間は約1年8か月で、2個……!(正確には身内が1個買ってくれたので、合計3個ですが、実質2個です。)

 

自作LINEスタンプは想像以上に売れません。

 

それでも、買ってくれた2名の方が子育てをしながらLINEスタンプを使ってれていると思うと、すごく嬉しいです!

 

 

子育て中の全ての方へ

子育て時短におすすめのLINEクリエイターズスタンプ
子育て中は、忙しすぎて気持ちが辛くなる事があると思いますが、「ラブちゃん」が少しでも癒しになれば嬉しいです

 

お母さん・お父さん、祖父母、おじおば、子育てにかかわる全ての方に、「ラブちゃん」を使って欲しいと思っています。

 

 

スタンプ内容は「育児・家事」以外にも、いつでも使える「いいね!」「ありがとう」「おやすみ」「ごめんなさい」等々……日常的にも使えるので、是非、愛用してもらえたら嬉しいです!

 

ちなみに、私の一番お気に入りは、ラブちゃんが足を広げてる「おむつ交換」スタンプです!

 

 

↓↓是非一度「ラブちゃん」を見に来てください!↓↓

store.line.me

 

 

↓↓自作LINEスタンプの一覧です!↓↓

store.line.me